SSブログ

山本彩 高校 渡辺美優紀 [芸能]


山本彩 高校 渡辺美優紀
不仲説が流れている、渡辺美優紀さんと山本彩さん、おんなじ高校だって知ってましたか?
不仲って、どこまでなんでしょう?
気になりますね・・
さやみる-02.jpeg

さて、先日から始まった、AKBの第6回選抜総選挙。
前回は、指原莉乃が速報の1位をそのままキープし、見事1位を獲得。
初のセンターを射止めたことは、皆さん記憶に残っていることでしょう。



今回の総選挙、前回に比べ、卒業した篠田麻里子、板野友美、大島優子といった上位常連組の獲得していた票が誰に流れるのか?も注目の的です。



水曜日に発表された速報の結果は、下馬評どおり、連覇に向けて好発進の指原さんが、ダントツの1位。
2位の渡辺麻友さんのとの票数の差からも、昨年同様にこのまま逃げ切りそうです。



ところが、その指原さんの勢いに待ったをかけてくれそうなのが、山本彩さん。
NMBでは、渡辺美優紀さんと協力し、常に先頭を走り、NMB48の顔としてがんばってきました。
ここ最近やたらとネットで騒がれています。



騒がれている理由は、今回の選抜総選挙の公式本のセンターで撮影されたこと。
「笑っていいとも」の後続番組「バイキング」での金曜レギュラーにもなって、全国的にメディアに露出する機会が増えたこともあるのでしょう。


で、お題は「渡辺美優紀 山本彩 高校」でしたね。
二人は、もともとは別の高校だったみたいです。
NMBの活動のため、転入して、同じ高校になったらしいです。
さやみる02.jpg

山本彩さんは、そのまじめな性格から、AKB内部で推しメンに上げる方が多いです。
前田敦子さん、大島優子さんも推しメンに指名していましたね。
ポスト「大島優子」に一番近い存在とも言われています。


渡辺美優紀さんは、釣り師として有名。
その釣りの技術で、多くのファンをつかみ、今の人気を勝ちとってきました。


渡辺美優紀さん、山本彩さん、ともに卒業しているので、高校名挙げますが、
通っていたのは「平城高校」みたいですよ。
さやみる01.jpg

もしこの二人がいる高校にいたら、勉強どころじゃなくなりますね。
俺もそんなj台に生まれたかった~。





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。