SSブログ

ミステリーハンター 中田あすみ 天てれ? [芸能]

ミステリーハンター 中田あすみ 天てれ
毎週土曜日のお楽しみ、「世界ふしぎ発見」。
歴史や地理が好きなら、番組の内容にハマルんだろうけど、ヲタクの私の楽しみは、
ミステリーハンターが誰なのか?です。


ここのところのお気に入りは、「中田あすみ」さん。
あすみん-02.jpg
この中田あすみさん、元天てれのテレビ戦士なんですよ。
この中田あすみさん、結構芸暦長いんですよね。


1988年生まれの26歳。
3歳の時には、セーラームーンの関係のお仕事でデビューしているんです。
ってことは・・芸暦23年?
あすみん-01.jpg

9歳の時にはCDデビューまで果たし、10歳のときに、テレビ戦士として「天才テレビくん」に出演。
19歳の時には、モデルとしても活動を開始。
声優もやっていたみたいですよ。ぴちぴちピッチ?とかいうアニメ?

【メール便不可能】【中古レンタルアップ】 DVD アニメ マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア 全13巻セット

【メール便不可能】【中古レンタルアップ】 DVD アニメ マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア 全13巻セット







ここ数年の動きでは、「古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議 」でレポーターとして出演。
その後、この「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして出演。
その懐かしさと可愛さがじわじわと話題になっているみたいです。


中田あすみさん、元天てれ戦士だったんですが、
なんと「大沢あかね」さんともその頃共演していたみたいですね。
天てれ-02.jpg


「世界ふしぎ発見」では、中田さんが出題して、大沢さんが答えるという、
粋な計らいもなぜかよくお目にかかります。
番組スタッフ、きっと故意的ですよね。(笑)
天てれ-01.png








共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。