SSブログ

フリーディア(旧芸名・こずえ鈴) [芸能]


フリーディア(旧芸名・こずえ鈴)
私と同じ歳位の人たちには、懐かしい響きですね「こずえ鈴」。
バブルがはじけて、テレビにはやたらと「元気がいい」感じのタレントが出演していた気がします。
「こずえ鈴」と「鈴木蘭々」ですかね・・
フリーディア-01.jpg

こずえ鈴さんは、現在「フリーディア」として、芸能活動を行っています。
現在、流行りのyoutuberとして、自らのチャンネルも立ち上げ活躍中。


こずえ鈴さん、彼女の弟さん、実は土屋アンナさんの元夫なんですよ。
ジョシュアさん、若くして亡くなってしまいましたけどね・・


こずえ鈴の現在の芸名「フリーディア」、実は彼女の本名「新村フリーディア」から取ったみたいです。
2003年に日本での芸能活動を中止し、渡米。
フリーディア-02.jpg

渡米後、2006年に現「フリーディア」として、活動を再開。
今は、結婚して、幸せに暮らしているみたいです。


ところで、何で今頃「フリーディア」?こずえ鈴?
って思う方いますよね?
個人的な好みではありませんよ。(笑)


実は、フリーディアの元カレ「ベンジー・マッデン」が原因。
ベンジー・マッデン、今キャメロンディアスと交際中なんだとか・・[ムード]


元カレさまさまですね。
あ、違う、キャメロンさまさまですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。