SSブログ

野村宏伸 自己破産 [芸能]


野村宏伸 自己破産
シンデレラボーイと言うのにふさわしい?俳優の野村宏伸さん。
そんな野村宏伸さんには、公にできなかった壮絶な過去があった。
実は、両親に捨てられていた?
野村-01.jpg

野村宏伸さん、そのデビューは、華々しかった。
映画「メインテーマ」のオーデションで23000人の中から見事デビューを勝ち取り、その活動を開始。
この「メインテーマ」の主役は、当時人気絶頂だった薬師丸ひろこさん。
最終選考は、薬師丸ひろこさん自身が選ぶ形式だったように記憶しています。
普通に考えると、薬師丸ひろこさんののタイプだった、ってことですよね。


その「メインテーマ」での演技が評価され、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。
その後、田原俊彦さんと共演した「びんびんシリーズ」が大当たりし、アイドル俳優としてブレイクしました。
ただ、その役の印象が強かったために、それ以降、来る話は同じような役ばかり・・
役者としての色々な役をやり、演技を磨きたかった野村宏伸さんにしてみれば、困った話。
徐々にメディアに出演する機会も減っていきました。
野村-03.jpg

私生活面では、2年前に10年続いた結婚生活にピリオドを打ち、今は独り暮らし。
仕事面でも、個人事務所を設立し、独立。
現在に至る・・。
野村-02.jpg

野村宏伸さん、実はすごく裕福な家庭の生まれなんです。
父は、薬品会社を経営する実業家。

ところが、その父が経営する会社が倒産。
一家は、離散。
自己破産でもできればよかったのだろうけど、どうだったんだろ?



結局、野村宏伸さんの両親は、行方をくらませるも、必死に働いて、借金を完済。。
家族一緒にすごし始めたところに今度は、父が蒸発。
聞いていて、本当に悲しい過去であります。

















nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

totoforce

Looking at your post, I regret not being able to do outdoor activities due to COVID-19, and I miss my old daily life. If you miss your daily life, could you visit my site? My site is a site where I post pictures and daily lives when I am free. 메이저토토사이트

https://totoforce.com/
by totoforce (2022-12-12 15:26) 

majornoriter

Thank you so much for sharing this wonderful information. Thank you very much. You always have humor in your posts. It's so fun and easy to read. When can I request a review?! 메이저토토사이트

https://majornoriter.com/
by majornoriter (2022-12-12 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。