SSブログ

携帯電話課税 自民党 提言 [政治]


携帯電話課税 自民党 提言
アベノミクス、久しくテレビで聞かなくなった気がするのは、俺だけかな?
政治家の方々って、見直します、って言いながら、いつも取ることしか考えてない。
悲観的にもなりますよ。


「携帯電話課税」をこの秋に自民党が提言?
この春に消費税上げたけど、もう一段階(10%)残ってるんですよね?
支出、見直してるんですよね?


携帯電話課税という新しい税金、まぁ納得しましょ。
その分、しっかりしてくれれば・・
見返り、ないんだもん。
そうすれば、携帯電話課税、賛成しますよ。


自民党の方、提言する前に、もっと見直してくれよ。
公務員の給料、あれでいいのか?

あぁ~、いらいらしてくる。

この先、人口が減るのは、わかっているからって、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。