SSブログ

たまごっち 重大発表 [芸能]

 

 たまごっち 重大発表

重大発表の内容は、なんと2014年9月に新「たまごっち」を発売するとの事、でした。

たまごっちの最新機種の名は「TAMAGOTCHI 4U」(たまごっちフォーユー)

たまごっちの最新機種には、かざすだけで通信できるNFC機能を搭載しています。

ここの情報が一番重大発表のようなきがするのは 、私だけ?

 NFCが搭載されるってことは、スマートフォンなどのNFC搭載端末からデータの通信が容易になるんですよ。

色々なデータをダウンロードしたり、たまごっち同士の通信もめっちゃラクになります。

 

 

 2015年3月までに100万個発売する予定だそうです。

 その発売ターゲットは、20~30代の女性。

その理由は・・初代たまごっちで遊んだ世代なんですって。

 

もうひとつ、たまごっちに関する重大発表がありました。

この「TAMAGOTCHI 4U」には、シッター機能がついています。

これによって、世話できない時間がない、といったことが解消されます。

 

噂では「ローラっち 」も登場するらしいです。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。