SSブログ

辻仁成 ブログで中山美穂との離婚発表。 [芸能]

 

辻仁成 ブログで中山美穂さんとの離婚を発表!

おかしな言動が注目され、まさか?離婚?との噂が立っていた辻仁成さんと中山美穂さん。

 ついに、離婚が発表されました、しかもブログで・・

 注目されていた子供は、辻仁成さんが引き取るもようです。

しかも、お子さんの意思で・・

 

 

辻仁成さんと中山美穂さん、その結婚生活は12年で終止符が打たれた。

パリで生活していて、中山美穂さんは、ほぼ専業主婦状態での生活だったのに、原因はなんでしょうね。

 辻仁成-01.jpg

 

辻仁成さんの機構に問題があったらしいです。

辻仁成さんの中性化?やら、テレビで話題になってましたもんね。

 辻仁成-02.jpg

 

パッとはしませんでしたが、歌手であり、小説家である辻仁成さん。

これからどうすんだろう??

 

 

まさかの2丁目デビュー??

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。