SSブログ

smap解散 草なぎ [芸能]

 

smap解散 草なぎ

何度も「解散」という危機に遭遇し、それを乗り越えてきたsmap。

草なぎ君が、逮捕されたときもsmapの結束力の強さを世間に見せてくれました。

 

smap解散・・何度も噂になりました。

森君の脱退、稲垣君の事故の逃亡、先ほど述べた草なぎ君の飲酒による逮捕、

たぶんもっとあるんでしょうね・・

 

個々の活動の幅が広がり、なかなか5人揃っての活動の機会が減ってきました。

それも「smap解散」の噂を後押ししているのかもしれません。

 

その「smap解散」をテーマに27時間テレビでドラマが作成されました。

それが現実となるのか?単にドラマの話題を取るためのものなのかは、

自らの目で27時間テレビを拝見してください。

smap解散が現実ならば、草なぎ君、どんな顔するんだろう?

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。