SSブログ

土屋太鳳 体育大学 [芸能]

 

 土屋太凰 体育大学

NHK朝ドラ、毎日ご覧になってますか?

現在は、吉高由里子さん主演の「花子とアン」。

花子-01.jpeg

その出演者の中に、次期主演者がいるのご存知ですか?

土屋-02.jpg

 

吉高由里子さん扮する主役の妹役で出演している「土屋太凰」さん。

ん?名前が読めない?

たお、と読むそうです。

来年2015年3月31日より放送されるNHK朝ドラ「まれ」のヒロインに抜擢されました。

 土屋-03.jpg

まだ19歳の現役バリバリの女子大生。

通っている大学がちょっと変わっている?

なんと、日本女子体育大学体育学部運動科学科。そこで舞踏学を専攻しています。

体育大学在学中?ってことは、アクションなんかもいけそうですね。

 土屋-01.jpg

実は、この夏公開の「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編」にも出演しているのですよ。

当然、アクションもこなし、きらりと光る演技も披露?

何かと注目を集めている女優さんの一人なのです。

 土屋-04.jpg

 

体育大学に在学中の土屋太凰さん。

女性にしては、ちょっとインパクトのある名前ですよね。

芸名かと思いきや、実は本名。

 

土屋太凰さんが、まだお母さんのお腹の中にいたときに、お告げ?みたいのがあり 、

生まれる前から決まっていたそうです。

 

先物買いのかた、「土屋太凰」要チェックですよ。

  るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心 全14巻セット (集英社文庫―コミック版)

るろうに剣心 DVDスペシャルプライス版

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。