SSブログ

氷川きよし 書類送検 [芸能]

 

氷川きよし 書類送検

今の日本演歌界の星、氷川きよしさん。

氷川-02.jpg

ライブ会場に行けば、年配の方ばかり。

いくら人気があっても、私だったらチョット勘弁かな・・

 

氷川きよしさん、毎回あれだけのお○さんに囲まれりゃ、さぞかしストレスたまっているんじゃない?

そばにいるマネージャーとか、かなり気使ってんだろうな・・なんて思います。

 氷川-01.jpg

その氷川きよしさん、マネージャーに暴行し、書類送検されたみたいです。

 

事の発端は、元マネージャーなる人が、氷川きよしさんの所属事務所に金銭の要求を行ったこと。

その元マネージャーは、ホテルに宿泊する際にエレベーター内で暴行されたとのことですが、

氷川きよしさんの暴行や罵声は日常茶飯事だったみたいです。

 

ネットでは、氷川きよしさん、同性愛者?なんてことまで書かれています。

今回の氷川きよしさんの書類送検に端を発し、氷川きよしさんの裏の顔? が暴かれるかもしれないですね。

 チョット注目の1件です。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。