SSブログ

足立沙織 画像 [芸能]

 

足立沙織 画像

中村獅童さんが、とうとう再婚?

気になる相手は、元読者モデルの足立沙織さん。

こんな方。

 足立-01.jpg

現在、クロムハーツにお勤めで、クロムハーツ好きの中村獅童さんと知り合ったのもそこだったみたいです。

中村獅童さんが足しげく通っているうちに、足立沙織さんに声をかけて、交際スタート?

 

 

かれこれ、交際して、3年以上になる足立沙織さん、中村獅童さん。

お付き合いに関しては、かなり前からオープンにされてきました。

 獅童-01.jpg

 

来年の1/4で30歳になる足立沙織さん。

中村獅童さんも、足立沙織さんが30になる前までに結婚を・・と思っているらしく、

婚姻届の提出が2015/1/3という予想まで報じられています。

 足立-02.jpg

梨園の妻になるために、既に同居し、その修行?まではじめていると言われている足立沙織さん。

年明けに、ハッピーなお知らせが届くかも?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。