SSブログ

金田朋子 旦那 [声優]

 

金田朋子 旦那

世間であっと驚く夫婦、みなさんの周りにもいませんか?

年の差カップル、凸凹カップル、まあ様々いますよね。(笑)

 何となく、そういうカップルって、メディアに出がちですが、

芸能人に多くいると思っているのは、私だけなのかな?

 

声優の金田朋子さんって、ご存知ですか?

年齢の割にすごく幼くて、まるでその様は、小学生?

 

金田朋子さん、結婚なさっているのは、皆さん周知の事実だと思います。

気になるその旦那さんは、俳優の森渉さん。

なかなかのイケメンで、運動神経も抜群。

芸能界スポーツ男子No.1の大会でも、脚光を浴びていました。

 

金田朋子の旦那さんだと、毎日が楽しいんでしょうけど、疲れるでしょうね。

本来、旦那たるもの、家で落ち着きたいものでしょうけど、妻が金田朋子さんじゃあ、

家にいても緊張するでしょうね。

 

金田朋子さんと旦那の森渉さんの掛け合いを見ていると、ヘタな漫才よりテンポが良くて面白いです。

だけど、ずっとあの調子でしょ、金田朋子さん。

う~ん、私には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

 

金田朋子さんの旦那の森渉さん、別の意味で、尊敬できる男なのかもしれませんね。(*´∀`*)

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。