SSブログ

NGT48劇場 発表! [芸能]

 毎年恒例のイベント、AKB48選抜総選挙。

今年の賑わいは、すさまじいものがありますね。

出荷枚数も300万枚超えたとか・・

だが、今年の 48グループにとって、もっと大きな話題は、NGT48。

 

ついに日本海側にも48グループがやってきます。

そのNGT48の本拠地となる劇場が、ついに明らかになりました。

 

新潟駅前より徒歩10~15分のところにある

万代の「ラブラ2 」の4F。

近くには商業施設沢山あるので、待ち時間も退屈せずに過ごせるし、絶好の場所ではないでしょうか?

詳しい住所は→新潟県新潟市中央区万代1-4-8 ラブラ2

 

オーディション 参加者も5850人。新潟県内からも1350人前後が参加したらしい。

 地元のことだからと、ひいき目にするわけではないのですが、 かわいい子多いよ。

期待していて、損はなし!です。

 

劇場オ-プンは、10/1の予定。

日本海側に吹く、新しい風NGT48にめっちゃ期待してます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。