SSブログ

長谷川潤 旦那 子供 [芸能]

 長谷川潤 旦那 子供
 長谷じゅん-01.jpg
 6/28のおしゃれイズムに出演していた、長谷川潤さん。
お綺麗ですよね。
二人の子供をお持ちとは思えない、あのプロポーション。
お~い、世の奥様たち、少しは見習えよー!
 長谷じゅん-04.jpg
 
旦那さんがかっこいいから、あれだけの格好なんだって・・!
世の奥様たちからの反論?
で、当の長谷川潤さんの旦那さんが、こちら!
 長谷じゅん-02.png
 
確かに、かっこいいかも。
この長谷川潤さんの旦那さん、意外と苦労人なんですよ。
 
ワイキキで小さなスニーカーショップのビジネスをはじめ、一歩づつ着実に成功を収めていった方なんです。
過去にグラフィックデザイナーであった経験を生かし、ナイキなどのシューズを手がけ、
別注品で大当たりさせ、現在幾つものお店を切り盛りしているみたいです。
 
 ちなみに「KICKS HOUSE」という店名だって、ワイキキに行ったら探してみてください。
ひょっとしたら、二人と遭遇するかもしれませんよ。
 長谷じゅん-03.jpg
 マフィアでは?なんて噂も出てましたが、まったくのデマ。
今は、子供2人とハワイで優雅に暮らしているみたいですよ。
あ~うらやましい。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。