SSブログ

松山ケンイチ ズムサタ  [芸能]

松山ケンイチ ズムサ

 松山ケンイチさん、ドラマ「ど根性ガエル」の番宣で日テレの情報番組でまくりですね。

7/11放送のズムサタにも前田敦子さんと出演していました。

 

そこで思わぬハプニングが・・

 

妻小雪さんとの間に2人の子供がいて、第3子の誕生がいつなのか?気になっていました。

まさか、松山ケンイチさん本人から発表があろうとは!?

 

辻岡アナから、子供のことを聞かれ、自ら

「2人います。が、8日に産まれたので3人ですね。」

いきなり小雪さんが3人目を出産していたことを発表。

 

あまりにも自然な流れでの発表だったため、いったんスルーされてから、出演者が慌てるといった一面になりました。

番宣目的で出演していたため、小雪さんが出産したことを発表すると、話題がそれることを避け、

伏せられていたみたいです。

 

ズムサタの放送中に松山ケンイチさんが、事務所の方に確認したら、やはりNGな話題みたいでした。

松山ケンイチさんも、ズムサタで

「この話題は無かったことで」と語っていましたが、

最終的には、「言っっちゃったことは仕方ないでしょ」

と開き直っていました。

うれしいことですから、隠す必要は無いですもんね。

 

松山ケンイチさんと小雪さん、2011年4月に結婚。

翌2012年1月に長男、そのまた翌年の2013年1月に長女が生まれていました。

最近出演した番組でも、第3子の誕生を待ちわびていたので、

早く言いたかったでしょうね。

 

3人の子持ちとなり、松山ケンイチさん、より一層俳優業に精を出してくれるでしょう。

松山さん期待してますよ。

予定外の発表の場となったズムサタは、一時てんやわんやでした。

見ていたこちらにもそのあわて振りが、伝わってきました。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。