SSブログ

西内まりや デビュー曲 LOVE EVOLUTION [芸能]


西内まりや デビュー曲 LOVE EVOLUTION
モデルで女優の西内まりやさん、念願の歌手デビュー決定!!

「10代の女子がなりたい顔」でNo.1を取るほどのかわいらしいルックスで人気の西内まりやさん。
モデルの枠を跳び越して、ドラマにも結構出演されています。
最近では「SMOKING GUN」に出演していましたよね。
あ、とりあえず画像(笑)
西内-01.jpg

西内まりやさん、実はずっと歌手になりたいって夢を描いていたそうです。
モデルや女優業をこなす忙しい合間をぬっては、
ボイストレーニング、ダンスレッスン、楽器練習といった
歌手デビューに向けての様々なレッスンを受けてきていたそうです。
西内-02.jpg

芸能人って、ちやほやされていますが、地道にこういったレッスン積み重ねているんですよね。
輝く人って、見えない努力してるんです、見習わなきゃ・・


で、西内まりやさん、その念願かなって、ついにソロデビューが決まりました。
発売は、8月20日。
気になるデビュー曲のタイトルは
「LOVE EVOLUTION」


西内-03.jpg
このデビュー曲「LOVE EVOLUTION」は、
「とにかく元気が出る曲で、リズムを取って動き出したくなる曲」ということです。
西内まりやさんが、AKB、ももクロのアイドル牙城の一角を崩せるか?ちょっぴり期待しています。

夢は東京ドームでのライブ!と語る西内まりやさん。
西内まりやさんのデビュー曲「LOVE EVOLUTION」は、3タイプ発売予定。
初回生産限定A,Bと通常盤。

さ、早く予約しよっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。