SSブログ

ゼクシィ 広瀬すず 年齢 画像 [芸能]

ゼクシィ 広瀬すず 年齢 画像
広瀬すずさんって、ご存知ですか?
こんな子↓↓↓
広瀬-02.png

とにかくCMで注目されまくっている、広瀬すずさん。
え、どんなCMに出演していたかって?
ベネッセ、「進研ゼミ高校講座」


ゼクシィ



ソフトバンク


最近では、これ


広瀬すずさんって、歳いくつだと思います?
なんとまだ16歳。
16歳で、ゼクシィのCMでの演技、ヤバイよね?


広瀬すずさん、CMだけでなく女優業も今波に乗ってきています。
来年(2015年)公開予定の「海街diary」への出演が決まりました。

「海街diary」は、漫画大賞2013を受賞した吉田秋生さん原作の大人気作品。
広瀬すずさんは、その作品中に出てくる4姉妹の4女、「すず」として出演します。


この「海街diary」に出てくる4姉妹、ありえないですよ。
長女・・・綾瀬はるか
次女・・長澤まさみ
3女・・夏帆
4女・・広瀬すず
広瀬-01.jpg

俺がこの家のお父さんだったら、毎日すぐに帰宅ですね。(笑)
オリジナル作品つくりにこだわる是枝監督が熱望し、メガホンを取る、この作品。
いやがおうにも注目が集まります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。