SSブログ

木村沙織 インスタグラム 画像 [スポーツ]


木村沙織 インスタグラム 画像
先日、日本テレビの水トアナが、女子アナランキングの1位を取りましたよね?
世間が、すらっとした方より、ムチムチしている方を求め始めている??
さおり-03.jpg


女子アスリートでムチムチって言うと、思い浮かぶのがバレーの「木村沙織」さん。
ロンドン五輪では、大活躍し、銅メダル獲得に貢献しました。
ロンドン五輪後、海外リーグに移籍し、木村沙織さんの勇姿を目にする機会がめっきり減りました。
さおり-04.png


おじさん目線から言っても、あのムチムチボディを拝める機会が減ってしまったことは、残念でした。
仕方なく、インスタグラムで木村沙織さんの画像を眺める日々でした。
木村沙織さんのインスタグラムから感じ取れるのは、海外に行ってもバレーを楽しんでいるな~という姿でした。



ところが、そんなおじさんの願いが通じたのか、木村沙織さんが、東レに復帰することが発表されました。
海外リーグに行く前は、社員として契約されていた木村沙織さん。
さおり-02.jpg

今回は、社員ではなく、2年契約のプロ契約。
3季ぶりに復帰となった、木村沙織さん。
さおり-01.jpg

これから木村沙織さんのインスタグラムには、東レでの様子が続々とアップされることでしょう。


「インスタグラム」って?何?
インスタグラムは、スマートフォンのアプリです。
簡単に言うと、写真共有サービス。
ツイッターと似たような感じのアプリです。
ツイッター=文字
 
インスタグラム=写真

と思っていただけるとイメージしやすいですね。


しかも、インスタグラムは、タイムラインに載せる写真を自分で色々加工できます。
若い人には、そこが、魅力なのかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(70) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。