SSブログ

能年怜奈 ホットロード キャスト 相関図 [芸能]


能年怜奈 ホットロード キャスト 相関図
NHK朝の連ドラ「あまちゃん」で全国的人気者になった能年怜奈さん。
その後の活動、注目されていました。
映画「ホットロード」に主演することが公表されてから、その後??
相関図-02.jpg

ようやく、「ホットロード」に関する情報が出てきました。
漫画が原作なんですが、いまさら読まねーし、手っ取早く教えてくれよ。
そんな方のために「ホットロード」のキャストと相関図を・・
相関図-01.jpg

あまちゃんとは、まったく違うキャラを演じる能年怜奈さん。
能年怜奈さんもしがみついている「あまちゃん」キャラを払拭できるか?
今後の活動を左右する作品になるでしょう。


少し話し変わりますが、能年怜奈さん、しゃべり下手ですよね?
当然、この「ホットロード」の番宣でテレビ出演、これからありますよね?
心配だな~・・


演じているときとは違い、あの歯切れの悪いトーク、何とかなりませんかね?
ファンには、あれもたまらない一面なんですかね?


この「ホットロード」で脱あまちゃんとなるか?能年怜奈さん。
公開は、8/16です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。